« Merry Christmas ! | トップページ | プチ・ハイキング »

Leighもとうとう介護生活に!

徐々に破行がひどくなりつつ有ったLeighですが、
12月23日頃から、左前足の踏ん張りが利かなくなり、
立ち上がるのと、階段の上り下りが困難になって来ました。

それで、アイアンバロンの着たままねんねのハニカム胴着を着せて起こしてみると、
Leighがとても喜んでいるみたい。
とても、辛かったのですね。

2階から、朝1階に下りるのも無理みたいなので、
モンベルのドッグキャリーハーネスを着けて、
肩からLeighを担いで下ろします。
これも、喜んでる感じ!

お外に出ると、公園の階段は何とか今の所は段差が低いのと巾が有るのと、
傾斜がゆるいのとで、自力で上り下り出来てます。

今の所は、なんとかこんな感じで歩けてますが、
これから、どうなって行くのかとても心配です。

私がぎっくり腰にでもなれば、
大変な事になるので、
それだけは避け無ければと注意しています。

2010_12_30

ほとんどの時間を、こうして寝て過ごしているLeighです。
いつも、いびきをかいてグ~グ~寝てますが、
寝息を聞いていると、
何だか安心します。

もう少ししたら皆で、1階に大移動して1階で寝る事になりそうです。

|

« Merry Christmas ! | トップページ | プチ・ハイキング »

」カテゴリの記事