« 老犬にやさしい階段 | トップページ | OFAの検査結果 »

クリスマス シャドーボックス

今日は、春ちゃんママのシャドーボックスのクリスマス展でした。

今回も+DOGの2Fで4日5日の開催でした。
クリスマスのモチーフは楽しい物が一杯で大好きです。

作品しか写真は有りませんが、
今日はたくさんのお友達が集まり、
ワイワイとても楽しい1日でした。
2010_12_051

イエローラブ、春ちゃん

2010_12_052

2010_12_053

2010_12_054

2010_12_055 

2010_12_056

2010_12_057

2010_12_058

2010_12_059

どれもとっても素敵で、全部欲しくなってしまいます。
老眼が進み細かい仕事はとっても苦手なので、
憧れますが、自分で作ることは不可能です。

マーヤはヒートだし、Leighは外出嫌いで、
わんこと一緒に楽しめるDOGカフェなのに、
今はわんこと一緒には楽しめない私。

早くマーヤの躾けも入れて、
普通にお茶とか楽しめるようになりたいですね。

Leighと暮らしていて、考えたことも苦労したこともなかった、
公共の場所でのドッグマナー。
生まれた時から、身に付けてこの世に出てくるお利口なわんこも居れば、
マーヤのように、4ヶ月から練習していても、
野生から街へは、
暮らしの場を移せないわんこも居る。

今日は、午後からずっと+DOGさんにいて、
来るお客さんは皆小型犬を連れてやって来てた。
もうレト全盛の頃とは、風景も全く違ってきてますね。

こんなところに、バタバタマーヤがやって来ると、
本当に場違いな感じがします。

3回目のヒートを向かえ、
なんだか女の子っぽい感じのお顔も見せるようになってきたマーヤ。
今回で、随分大人になると思います。
あと一息です。

そうそう、今日はお昼間、
ポアロ君が13歳のお誕生日のお祝いに来てました。
黒ラブのポアロ君はお顔も手もお尻も白くなって、
随分足腰が弱くなって寝てばかりだと、
おっしゃってましたが、
可愛いおじいちゃんラブになってました。
ラブってイエローと黒ラブで印象が全くって不思議です。
13歳おめでとう!

|

« 老犬にやさしい階段 | トップページ | OFAの検査結果 »

」カテゴリの記事