« この冬初めての積雪 | トップページ | 2011年明けましておめでとう! »

今年もお世話になりました。

あっと言う間にもう大晦日!

マーヤがやって来たことがきっかけで始めたBlogでしたが、
いつの間にか、ライフワークになってしまい、
TVは見ない日が有っても、
Blogは、ほとんど毎日のように写真を撮ったり加工したりで、
UPする頻度はペースダウンして来てはいますが、
何かしら、関わることをしています。

今年は、31日、1日、2日と仕事に行くことになっていて、
私の中では、お正月気分は飛んでしまいました。

私は、お散歩に重きを置いている為、
日中はほとんどお散歩をしている感じがあり、
今年は、お散歩と訓練で1年が終わった!

他の事は何も出来なかった。
多分来年もそうなりそうな気がする。

でも、私の能力からすると多くを望むと、何も出来なかったりするので、
来年も今年同様、のんびりお散歩して、
しっかり訓練できたら、とても充実した1年になると思う!

あまり、変化がない生活なので、
Blogもあまり変化がなく単調になりがちなのに、
お付き合い頂き、とてもうれしく思っています。

ありがとうございました。
これからもよろしくね!

2010_12_296

2010_12_2910

2010_12_295

桜の枝には、既に花芽がビッシリ付いています。
この寒い時期に、しっかり春の準備をセッセとしているのですね。

 

|

« この冬初めての積雪 | トップページ | 2011年明けましておめでとう! »

」カテゴリの記事