« 鎮痛剤の効果は凄い! | トップページ | まだまだ箱入りマーヤ »

ルーカス家にお邪魔しました。

Leighの病気のことで、
ルーカス君のママにいろいろ教えて頂きにルーカス家へ行って来ました。

ルーカス家の、先代ヘラルド君も前肩に癌が出来、
鎮痛剤で2年間、
ママと一緒に癌と戦いました。

Leighは悪性組織球症である可能性が強いので、
2年はないとは思いますが、
鎮痛剤の種類や量の調整、
身体を自分で動かされなくなった時に、
どんな風に介護してあげれば良いかと言った、
実際に介護した方でないと、分からないことを、
いろいろ教えて頂きました。

近くに経験者が居ることはとっても心強いです。
ありがとうございました。

2010_01_241
ルーカス家では蝋梅が咲き始めていました。
春の兆しですね。うちの近くの神社の梅もチラホラ花が、
開き始めています。
2月も寒い日が続くそうですが、
密かに季節は進んでいますね。

この日、お友達のニナちゃんも一緒に母さんと私を送り迎えしてくださり、
楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
ニナちゃんは12歳になりましたが、
まだまだ元気元気で、
この日もお部屋の中でいろいろ悪戯を何度も試みてました。
でも、やはり老化は避けられず、
少し後ろ足の具合が良くないそうです。
それで、只今何度か目のダイエット中です。
ウエストのくびれが見えるでしょ!

2011_01_242

2011_01_243

|

« 鎮痛剤の効果は凄い! | トップページ | まだまだ箱入りマーヤ »

」カテゴリの記事