« 益々パワーアップなマーヤ | トップページ | マーヤ擬似妊娠&擬似子育て中 »

ドライパーフェクトミンチリテーナ

先日、+DOGでチャコナツさんに頂いたドライパーフェクトリテーナ

以前、ポチの幸せでおまけに付いて来たのと同じ感じで、
マーヤもLeighも喜んで食べてた。、
馬の肉、骨、内臓を混ぜたパテをジャーキーに加工してある、
おやつでもご飯でも良さそうなもの。

まだ、その時は癌だと分からなかったけれど、常に癌を意識していたので、
本村先生の本に癌には鉄分はあまり良くないと書いてあったので、
鉄分の高い馬は止めときましょう!って思い、良い商品だと思ったけれど、
封印していた。

で、チャコナツさんからこれを頂いた時はマーヤのおやつにしようと考えた。

暫くして、Leighが生肉を全く食べなくなったので、
ドライパーフェクトリテーナを与えてみたら、
パクパク食べる食べる!

もう、癌なんだから馬でも良いや!
ドライフードと同じく、これを与えるだけで、
栄養が取れそうなので、
良さそう。

早速、注文してみた。

結構、高かった。

1キロで1万近くかかってしまった。
乾燥しているので、生食の4分の1で良いみたいだけれど、
Leighは500グラム(骨・肉・内臓)食べていたので、
1日分は4分の1は125グラムのドライパーフェクトリテーナ。

ドライフードって本当にリーズナブルですね!

ドッグショーでチャコナツさんは買って来たらしいが、
ショー会場では、かなりお買い得なプライスで販売していた様子。
今まで、あまりお買い物に興味を示していなかった私ですが、
急に目覚めてしまった。

次回から、もうちょっと本腰入れて、
お買い物しないとね!

いつまで、食べるか分からないが、
30日31日はアウトレットで安くなるって聞いたので、
大量にプチっとしておいた。

これを食べてくれると、
安心なんだけれど・・・・・・。

2011_01_291

2011_01_293

お水を良く飲みます。

2011_01292 

|

« 益々パワーアップなマーヤ | トップページ | マーヤ擬似妊娠&擬似子育て中 »

」カテゴリの記事