« 2011年明けましておめでとう! | トップページ | 1月2日 »

さぼってました。過去日記1月1日

年末年始は忙しいのが普通ですが、
12月23日ぐらいから、Leighの調子がドンドン悪くなり、
私はもう大パニックな年末年始でありました。

やっと、Leighの介護生活にも慣れてきまして、
blogを書けるようになった次第です。

年末も年始も仕事だった為、
おせちやお雑煮は頂いたものの、
生活は普通の日となんら変わらないお正月。

まだ、1日はLeighもお散歩に自分で歩いて行ってました。

2011_01_011

2011_01_012

2011_01_019

2011_01_018

1月1日から早速柿拾いで、今年もスタートです。

マーヤは元旦から忙しそうです。

2011_01_015

最近長い枝を運ぶのがブーム見たいで、長いのを好んで運びます。

2011_01_013

2011_01_014

そして、障害越えの物品持来もやってみました。 

2011_01_0110

2011_01_0111

2011_01_0112

2011_01_0113 

枝ならノリノリで持ってきます。この課目は気持ちが興奮しすぎるので、
抑えるのが大変です。

2011_01_016

2011_01_017

枝は持って帰りますが、門をくぐるとポイして、関心が全くなくなります。

心配していたマーヤの足は1日にはすっかり良くなっていました。
だけど、暫く走っていなかったので、歩様がとっても不恰好になっていました。
少し、走りこむと段々綺麗に走るようになって来たので、
やっぱり、毎日走らないと歩様は綺麗を保てないこと実感しました。

|

« 2011年明けましておめでとう! | トップページ | 1月2日 »

」カテゴリの記事