« ルーカス家にお邪魔しました。 | トップページ | 腫瘍がペッタンコに »

まだまだ箱入りマーヤ

昨日はカットの日だったので、
マーヤと+DOGへ!

一つ成長したのは、一人でトリマーさんに爪を切ってもらうことが出来たこと。
4ヶ月から毎月通って2年ほどかかってしまった。

ダメだったのは、カフェという狭い空間の中で、
平然と振舞えないこと。

至近距離でまだまだ誰とでもOKにはなれない
気の小さいところがある。
広い空間なら多分大丈夫だと思いますが、
狭いところに犬密度が高いところは、
とても苦手なマーヤさんです。

この日は、みずき君とナルーちゃん&チャコちゃん、
リント&ソラ君がご一緒して下さいましたが、
マーヤは多分みずき君とナルーちゃんが一緒にいたので、
やきもちを焼いた模様。
直ぐに御用となり、カフェ&バリケン。
だから写真はナシ。

ちょっと、2歳を過ぎて自分を過信しているところも見られる。
私の押さえもあまり効いていないな~!

2011_01_2414

トリミングを終え美しくなったソラ君。

2011_01_245

洋服の試着中のリント嬢。

2011_01_248

こちらのピンクのお洋服をご購入。

2011_01_244

名前&誕生日のアップリケがカッコイイみずき君のお洋服。

2011_01_247

2011_01_249

とっても仲良しチャコ&ナルー嬢。
チャコちゃんはいい感じの婆ちゃんになって来ました。
日なたでお昼ねが似合います。

2011_01_246

2011_01_2413

最近、ぐっとシックになったナルー嬢、
しっとりとした物腰で、美味しい物のお買い物中。

2011_01_2411

こんなカワイイ子達も居ました。
オーナーが新たな創作意欲を発揮して、
只今取り組んでいるのがなんとも素朴で、
暖かい感じのキャラクター達。

右3匹がオーナー作。
2011_01_2412

座布団もあります。これは今の所非売品ですって。

Leighの介護で、あまり外出出来ないので、
良い気分転換になりました。
皆様、ありがとうございました。

|

« ルーカス家にお邪魔しました。 | トップページ | 腫瘍がペッタンコに »

」カテゴリの記事