« Leighの近況 | トップページ | 雪が10センチ積もった PART2 »

雪が10センチ積もった

夜半過ぎから深々と降り積もり、
8時にお散歩に出る頃には5センチぐらい積もっていた。

その後も、降り続き昼過ぎまで降って、
10センチぐらいは積もったもよう。

真っ白な世界!
ニュースが行き届いていたようで、
ほとんど車も走らず。
静かな朝。

雪の深々と積もる音だけが微かに聞こえるだけ!

誰も、お散歩してなくって、
マーヤの貸切だった。

マーヤは始めてではないけれど、
積雪の経験はあまり無い。

2011_02_112

2011_02_113

2011_02_111

ちょっと緊張気味!

公園に着くと、ムギちゃんが先に遊んでいて、
一緒に走り回り楽しそうだった。

写真が消えてしまって残念。
残っていた3枚だけ貼っておきますね。

12時には仕事に行かないといけないので、
1時間ほどでお散歩は終了。

夜のお散歩もヒトリ公園を走り回りご満悦なマーヤさんの1日でした。

マーヤのコートは雪には強いようで、
お散歩の後のお手入れがとっても楽チンでした。

健康だと、油分が有って水気を良く弾くのね。

Leighはドライヤーで乾かしましたから・・・・。

|

« Leighの近況 | トップページ | 雪が10センチ積もった PART2 »

」カテゴリの記事