« 再び、雪~や、コンコン! | トップページ | カートで病院へ »

Leighの傷

初めて見た時あまりに恐ろしくて封印しましたが、
普通なかなかこんな傷見ることがないので、
貼って置きますね。

これは、昨日のお散歩風景。

2011_02_171 

パソコンの写真処理能力がなくなって来ました。
何度も、写真がダメになってデーターが消失してしまってます。
もうすぐ、10年になるこのダイナブックもそろそろ引退の時を迎えているようです。

暫く、写真を載せることが難しいかもしれません。

新しいPC欲しいです。
今度は処理能力の高く、お値段は安いのが希望。

カメラもキャノンからKISSX5が出たので、
X4のお安くなったのが欲しいな~って思ってましたが、
PCの方が先かもね!

電化製品は消耗品ですぐ壊れるから、
出来るだけいろんな物を持たない方が管理が楽です。

Leighの腫瘍が潰れた後の傷。
2センチぐらいの穴が開いてましたが、
今日はもうふさがってました。

病院に行った日何故かS先生はお休みで、
院長先生が様子を話すと、お薬を処方してくださり。

感染症になるといけないので、
抗生物質ST合剤を飲ませてます。

2011_02_17

まだ、蘇生能力が有るようです。
今日は、肉が盛り上がってきて、
穴はふさがっていました。

Leighは、昨日から行動が変化してきてます。
頭が少しボケてきたのかも知れません。

最初、腫瘍が出来た当初、ほとんど動かなかった。
とっても痛かったみたいです。

鎮痛剤を飲むようになってから、
眠れるようになったし、食べれるようになった。
お散歩も、カートと一緒に行けるようになりました。

それが、昨日はお散歩はいつものようにカートに乗って約1時間。
帰ってから、又お散歩に行きたい攻撃。

Leighは吠えないから、目で訴えるだけだからカワイイもんですが、
結構ひつこい。

何故か、ずっと寝ていた自分のお布団には寝ないで、
トイレや脱衣場、玄関など、
少し涼しいタイルやフローリングの上に寝ていたようです。

仕事から帰ってから雨が止むのを待って、
1時にお散歩に行ってから無理やり自分のベッドに寝かしつけるまで、
自分のベッドには寝てなかったようです。

そして、今日はず~っと玄関に置いてある、お散歩用カートに乗ったまま、
夕方まで何も口にせず。

お顔はまだしっかりしてるので、
大丈夫だと思いますが、
何故カートがそんなに気に入っているのか?????

何だか、行動が変????

病気の犬とは、こんなもんだか?

夕方まで、何を与えても反応が無かったので、
マルクママから以前頂いていた、CPL スーパーファスティングを試してみた。

食欲がなかったマルク君が食べる様になったと聞いていたので、
食べなくなったら試してみようと、分けて頂いたのを、
大切にとってあったのを、
与えてみる。

玄米の香りがした。
以前、ご近所さんに玄米粥が病気の犬にも良いと、
わざわざ炊いて頂いたのに、
Leighは食べなかった。

でも、これは食べました。
玄米食べれるやん!

それから何故か、キャットフードもパクパク。
その後、買ってきた牛レバーのソテー200gもペロリ。

全然大丈夫やん!

CPSスーパーファスティングのお陰か!

こんなお粉に、強力なパワーが含まれているのね!
凄いです。

|

« 再び、雪~や、コンコン! | トップページ | カートで病院へ »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514171/38926332

この記事へのトラックバック一覧です: Leighの傷:

« 再び、雪~や、コンコン! | トップページ | カートで病院へ »