« カートで病院へ | トップページ | ふきのとう »

Leighが生肉を食べた

偏食が激しい状態が続いているLeighですが、
それでも食べ続けているものが有ります。

それは、ちくわとサツマイモのふかしたもの。

CPLスーパーファスティングを試し始めて1週間が経ちました。
何故か、このCPLスーパーファスティングをぬるま湯で溶いたものと、
馬の胎盤をジャーキーにしたものプラセンターだけは口にします。

生食を食べてくれると1番良いのだけれど、
何も生では食べなくなっていました。

先日、牛レバーを買ってきて焼いてあげたら、
ぺろりと平らげたので、
もう少しリーズナブルな牛レバーはないかと探していたら、
プライム ケイズというお店を見つけました。

早速、注文してみました。
そして昨日、届いたよ~ん!

2011_02_214

牛レバー100g、ペロット生で食べました。

そして、もう一つ此処で国産SPF豚肉を売っていたので、
買ってみました。
2011_02_213 
こちらは400g入り、マーヤに少しあげましたが、
ほとんどLeighが生で完食!

美味しい豚なんですかね。
以前から、SPF豚肉は生で食べられるということは、
知っていましたが、買ったのは初めて。
続けて食べてくれるかどうかは分かりませんが、
良さそうなので、追加で今日注文しておきましょうね。

こうして、生食できたのはCPLスーパーファスティングのおかげかしら?

腫瘍の穴は、塞がったと思いましたが、
目の錯覚でやはり2センチぐらいの大きな穴があいてました。
この穴は、先生は塞がらないだろうって言ってました。

ショウ液が、どんどん腫瘍から出るので、
ペットシートをガーゼに包んで、Tシャツに縫いつけてみました。
なかなか良い感じ。
ペットシートの吸収率は素晴らしい!
これで、洗濯物の量が減り、
お掃除も楽になります。

においもマシな感じ。
バンザ~イ!

2011_02_211

2011_02_212

元気な時はこんな坂も上ります。

|

« カートで病院へ | トップページ | ふきのとう »

」カテゴリの記事