« 明日は雪が積もるらしい | トップページ | 雪が10センチ積もった »

Leighの近況

鎮痛剤で一度ペッタンコになっていた、
左肩の腫瘍が鎮痛剤を2日に0・5錠に減らしてから、
元の大きさに戻ってしまいました。

今回は皮膚の表面の毛が抜け落ちて皮膚がむき出しになっていて、
赤く腫れているのが良く分かる。
患部を嘗めているようで、
皮膚の表面にばい菌が繁殖して膿が溜まったりしている。
Tシャツを着せたりして嘗めないようにしていかないといけないようです。

特に、変化は無い様子ですが、食欲は少し落ちてきているように思います。
しかし、益々立派に成長していて、
胴着がパツン、パツン。

どう見ても病犬には見えないね。

2011_02_031

2011_02_033

良いお天気が続いていたので、カートを押して公園の表玄関まで、
行くようになりました。
Leighも、いろんな匂いがして楽しそうです。

2011_02_035

Leighは、表側にある噴水3つを毎日ハシゴして遊んでたのに、
今は、あまり噴水に反応しなくなりました。
でも、この噴水だけには反応しました。
今は、噴水機能が潰れていますが、
放っておけば飛び込みそうでした。
氷が張ってるときも、遊んでたぐらい大好きだったからね。

2011_02_046

2011_02_043

2011_02_045

2011_02_044 

2011_02_049

この噴水は唯一壊れてませんが、全く興味はなさそうです。

2011_02_041 

この噴水も壊れてますが、全く興味なし。

2011_02_042

毎日飲んでる水はこんなに白い。塩素入れすぎじゃない!

2011_02_034

2011_02_038

蛇口に口をつけて水を飲みたがり、
必死で 立ち上がろうとしてみるが無理でした。

2011_02_0311

2011_02_0310 

お天気が良かったので30分ぐらい日向ぼっこして、
のんびりして帰ってきます。

今日は表までカートで行って、帰りは歩いて帰りました。
かなりの階段を下りないといけないので、
無理だと思いましたが、
頑張りました。

カートの方が潰れそう!

|

« 明日は雪が積もるらしい | トップページ | 雪が10センチ積もった »

」カテゴリの記事