« ドライパーフェクトミンチリテーナ | トップページ | ピクニック気分で »

マーヤ擬似妊娠&擬似子育て中

忘れもしない前回の競技会前日、
11月27日からヒートになったマーヤ。

約2ヶ月経って、昨日子犬を産んだもよう!
子犬を探し回り、
小さなおもちゃを見つけると、
お世話して持ち歩く。

それが、とっても忙しくって、
バリケンに入れてる間12時間は長すぎて、
我慢できない様子。

バリケンの中から子犬を呼んでうるさいこと!

Leighも何度も擬似妊娠して、
擬似子育てしてたけれど、
マーヤの方が普段からよくしゃべる分、
とってもうるさい。

おもちゃは全て隠したけれど、
暇があれば探している。

産んだ覚えも無いのにね!

でも、お外では、いつもと同じです。

今日は、お散歩にいつもの公園に行くと、
除草剤を何故か冬に撒いていた。

この公園が私のお気り入なのは、
山を公園にして有って、
あまり手入れをしないで自然のままにして有るところ。

Leighとお散歩し続けて11年。
1度も除草剤など撒いたことなかったのに!

管理する人が変わったので、
管理の仕方も変わってきたようです。

あんまり頭にきたので、
電話で抗議をしてしまった。

私は、花にも野菜にも農薬は一切撒かない派なので、
異常に反応してしまうみたいです。

公園には行く気がしなかったので、
久しぶりに道を歩くことに。

ふと、思いついてムーちゃん家を突然訪ねてみた。
チャイムを押すと在宅中で、
「今ケーキが焼きあがったところ!」ですって。

それで、厚かましくお邪魔してケーキをいただく事に。
アップルケーキとお茶を頂き、
マーヤもお家に上げていただいてアキレスを頂いて、
お土産にお手製キムチまで持たせてもらいました。

ムーちゃんはカーディガンの12歳。
Leighと同級生なんですが、
まだまだ元気そうでした。
カメラを持って行かなかったので写真がなくって残念です。
今日は、突然訪ねたのに暖かく迎えていただきありがとうございました。

2011_01_267

2011_01_269

2011_01_2610

2011_01_2611

2011_01_2612

2011_01_2613

2011_01_2614 

2011_01_2615

2011_01_2617

2011_01_2616

2011_01_2618

2011_01_2619 

2011_01_2620

写真は26日に撮ったモノです。

|

« ドライパーフェクトミンチリテーナ | トップページ | ピクニック気分で »

」カテゴリの記事