« ピクニック気分で | トップページ | 犬の骨密度について »

テンちゃんいらっしゃい♪

日曜日にテンちゃんが遊びに来てくれました。

秋のGRTA関西地区競技会で会ったきりで、
お久しぶりですテンちゃん!

2011_02_061

最初は緊張ムード。

2011_02_062

相撲の立会いですな。見合って見合って!はっけよい、のこった、のこった!

2011_02_063

見たところ、テンちゃんの方が大きいけれど、
マーヤは今太っているので、
ちょっと強いぞ!

でもこれは一瞬でしたが、
一瞬でも上になってご機嫌さんです。

マーヤとテンちゃんは3ヶ月テンちゃんがお姉さんだけれど、
同級生なのでいつもプロレスまがいのお遊びが出来る、
良いお友達。

3ヶ月しか違わないのに、コートの長さは随分違っていて、
テンちゃんは綺麗なお姉さん風です。

ちょこっと、GRTの練習もしてみました。
2011_02_065

2011_02_066

2011_02_067 2011_02_068

2011_02_064 

テンちゃん、なかなか走るの早くってダミーを回収するところまでは、
とっても早い!

でも、そこから帰って来るのにお遊びが入っちゃいます。

この日の、マーヤも同じくお遊び気分が出て、
帰ってきません。

GRTは帰りを強化しないといけない競技ですね。

テンちゃん、姉ちゃん、遊びに来てくださってアリガトネ!!

|

« ピクニック気分で | トップページ | 犬の骨密度について »

」カテゴリの記事