« 犬の骨密度について | トップページ | Leighの近況 »

明日は雪が積もるらしい

2月に入って比較的穏やかな日が続いていたので、
私にはとっても助かりましたが、
今晩から雪が降り始め、
明日の午前中まで降るらしい。

10時過ぎに今日最後のお散歩に行って来ましたが、
雪ではなくみぞれっぽい感じ!
気温が雪になるにはまだ高すぎるようです。

夜半過ぎから雪になるのかな?
明日は、朝から大変そうだから、今日は早く寝ましょうね。

マーヤはLeighの病気のおかげで、
訓練は当分お休みになってます。
毎日、こんなことやって一人で退屈な毎日を凌いでます。

2011_02_103

2011_02_104

2011_02_101

少し太り気味だけれど、まだウエストはあります。

2011_02_102

  此処にタヌキが埋まってるみたいです。成仏できるようにお祈りして下さいね。

2011_02_105

2011_02_106

最近、毎日この竹やぶを通って公園に行きます。
結構、寄り道が楽しいようです。猫やタヌキの匂いがするようです。

2011_02_107 

2011_02_108

2011_02_109

2011_02_1011

2011_02_1012

2011_02_1013

2011_02_1023 

マーヤは何故かこういった感じの急な勾配が家に来た時から好きです。
始めは冷や冷やしましたが、これで怪我をしたことは今のところない。
今までは、若かったから身体が柔らかかったからかな?

  2011_02_1016

2011_02_1014

2011_02_1015

2011_02_1017

2011_02_1018

榎の枝を齧って陶酔中

2011_02_1019

2011_02_1020

2011_02_1022

2011_02_1021 

競技会練習はチョコチョコやってますが、
どうも気合が入りません!

|

« 犬の骨密度について | トップページ | Leighの近況 »

」カテゴリの記事