« 雪が10センチ積もった | トップページ | 低気圧の影響かな? »

雪が10センチ積もった PART2

昨日、消失したと思ったデーターが出てきたのでアップしますね。

2011_02_114

2011_02_1120

朝、起きるとこんな感じ。

2011_02_116

2011_02_117

2011_02_118

神社も雪に覆われていい感じ。

2011_02_1110

公園に着きました。真っ白です。マーヤ初体験の白銀の世界へGO。

2011_02_1111 

2011_02_1112

マーヤいつもより早くお散歩にやって来ましたが、先にムギちゃんが遊んでました。

2011_02_1113

2011_02_1114

2011_02_1115

2011_02_1116

一緒に遊ぶお友達がいると盛り上がるね!
ムギちゃんはマーヤの倍は走ってましたね。
柴って実は活発な犬種なんですね。
みな紐でつながれてのんびりお散歩してますが、
ムギちゃんを見ていると、
レトよりよく走りよく遊ぶ!

2011_02_1117

2011_02_1118 

2011_02_11_16

2011_02_1119

黒い子は雪の中で写真を撮ると顔が潰れて真っ黒になってしまう。
とっても難しい!

マーヤは全天候型なので、雨でも雪でも晴れでも水の中でも、
あまり行動パターンに変化がない。

こちらの、手間が増えるだけって感じ。

お散歩はお天気な方がゆっくり遊べてうれしいね! 

|

« 雪が10センチ積もった | トップページ | 低気圧の影響かな? »

」カテゴリの記事