« 雪が10センチ積もった PART2 | トップページ | 再び、雪~や、コンコン! »

低気圧の影響かな?

Leighの調子が一昨日辺りからちょっと良くない。

雪の影響か?

痛みが酷い様子なので、2日に0.5錠だったのを、
1日0.5錠にしてみるが、痛みで震えている。

お顔もさえないね!

2011_02_121

腫瘍から少し血液交じりの体液がたくさん出るようになってきた。
Tシャツを着せていても敷物がビショビショになっている。

痛みがあると食欲が落ちます。
キャットフードやパーフェクトミンチリテーナーは食べない。

卵焼きとうどんのお汁で炊いた豚肉、ちくわは平らげる。
食べるものが日に日にかわり難しいね。
でも、食べてる内は大丈夫!

一方マーヤさんは、大好きなボールを久しぶりに出すと、
とっても張り切っている。
2011_02_122

ボールが門の外に転がってしまって、必死で頑張ってます。

2011_02_123

2011_02_124

どんなに頑張っても届きそうにありませんね。

一方、訓練を通しでやってみると、
かなりやる気満々!

練習はたまにやる方が効力があるような感じです。
マーヤは、本当に訓練が好きみたいです。
目がもの凄く輝き、身体から抑えきれないエネルギーがみなぎってる。
とっても、不思議です。

2011_02_125

2011_02_126

今日は結構、暖かかったので、雪が溶けてドロドロになってしまいました。

EVERY DAY EVERY TIME、 BE HAPPY!

|

« 雪が10センチ積もった PART2 | トップページ | 再び、雪~や、コンコン! »

」カテゴリの記事