« マーヤ擬似妊娠&擬似子育て中 | トップページ | テンちゃんいらっしゃい♪ »

ピクニック気分で

今日から2月、3日が節分かな?

やっと、寒気がゆるみ日中10度ぐらいまで気温が上がりました。
10度ってそんなに気温が高くは無いけれど、
今日は風もなくポカポカ陽気に感じ、
陽だまりはとても心地良かった!

今日もスロースタートな我が家は、
12時からお散歩に出発。

Leighのブランチは公園で、
ドライ馬肉パーフェクトミンチリテーナーを100g持って行き、
公園で日向ぼっこしながらいただきました。

今日は一揆食いでしたね。
今日も美味しくいただけて良かったね。

2011_02_01

2011_02_012

2011_02_013

とても満足気なお顔です!

2011_02_014

その後、公園でマッサージして気分が良くなったのか、
最短距離ですが町内1週して、
キャットフードを頂いたお家に寄って、
猫ちゃんのお水をたっぷり頂いて、
帰宅しました。

やはり、暖かいと筋肉がゆるんで、
動けるのかしら?

2011_02_015

ず~っと胴着を着ているので、
何も着ていないと何だか裸な感じがして変です。

プレビコックスはやはり胃腸に良くないようで、
2日に半錠にして、
潰瘍を抑えるお薬サイトテック100を一緒に飲ませる事により、
血便はおさまり、吐き気もなさそう、
先生の言うように、このお薬は出来るだけ控えて、
どうしても辛そうになったら飲ます感じの方が、
長く使えそうですね。

痛みもプレビコックスを飲む前のように痛そうではありません。
寝返りも自分で打てるし、
写真のように自力で歩けるしね。

|

« マーヤ擬似妊娠&擬似子育て中 | トップページ | テンちゃんいらっしゃい♪ »

」カテゴリの記事