« 最近うれしかった事 | トップページ | 今日はブラッシング »

自力で立てなくなった

昨日辺りから、筋力が落ちて、
自力で立てなくなって来ました。

寝返りを自分で打つことが出来なくって、
可愛そう。

夜中も、何度か寝返りを打たせてやり、
お水をペットボトルの口から飲ませてやる。

まだ、お水が飲めてるので大丈夫かな?

頑張って立ち上がれても、力尽きて又倒れこんでいることもあり、
目が離されない様子です。

此処2~3日でずいぶん弱弱しくなってしまいました。

目も目やにがずいぶん出るようになってきて、
目が開かないことも多い。

2011_03_231

2011_03_232

昨日、今日は下痢Pも止まっていて、吐き気もましな感じ。
痛みでの振るえも、10日以上鎮痛剤も与えていませんが、
以前よりマシになっている。

昨日は豚シャブ50グラムぐらい食べれたので、
今日も食べれるかと差し出してみたが、
今日は完全拒否でした。

2011_03_222

昨日、つくしんぼ発見!最近少なくなってきていて、なかなか見つからない。
食べるほど探すのは無理です。

つくしんぼを見つけると、春を感じますね。

昨日は久しぶりに駅に行く用事があり、
エコスタイルで自転車に乗って駅まで行ってきました。

そうしたら、こんな素敵な輸入雑貨のお店を発見!

Plume d' Oie さん。
2年前からオープンしていたそうですが、
2年も気が付かなかったなんて、公園ばっかり行ってるせいね。
ナチュラルなカラーで統一されたグッズは、どれもセンスの良いものばかりで、
見ているだけでとても心地よくなりました。

お近くの方は、一度足を運んでみて下さいませ。

2011_03_221 

|

« 最近うれしかった事 | トップページ | 今日はブラッシング »

」カテゴリの記事