« 春の日差しの中で | トップページ | Leighは永眠いたしました »

桜の木ので

今日は春らしい穏やかな良いお天気です。

雲ひとつありません。

2011_03_283

2011_03_282

2011_03_284

桜の花は、まだ一輪も咲いていません。
ちょっと寂しいけれど、静かな時間が楽しめます。

昨日の夜から、お水もなめなくなりました。
もう、チッチも座っては出来ないようです。
2日ほど、しないので心配です。

犬はウンチの方が我慢できないみたいで、
ウンチは昨日の夜少しお散歩時にして、
今朝も自分のベッドで横たわったまましてありました。
もう、筋肉にまったく力がないようです。

この時の為に用意してあった注入器。
2011_03_286

これで、お口に水を含ませてやります。

お友達が、お見舞いにお花をアレンジしてくださいました。

2011_03_285

アリューム・コワニーやランのようなスイトピー、チューリップ、ガーベラ、アルストロメリア

春は花種が豊富で楽しいシーズンです。

元気が出るように、ピンクや赤い色をアレンジしてくださいました。

とっても、心が和みます。ありがとうございました。

2011_03_281

マーヤもLeighにお見舞いのご挨拶。
軽く挨拶をして、それ以上は近づかなくなりました。
病気だと分かっているみたいです。

|

« 春の日差しの中で | トップページ | Leighは永眠いたしました »

」カテゴリの記事