« 天使のよう | トップページ | 春の日差しの中で »

雪がちらちら

3月26日だと言うのに、今日は雪がちらちら降りました。

最近の記憶の中には、26日に雪が降ったことはありませんでした。

風が強く寒い日でしたが、

Leighにはちょうど良い感じの気候です。

ふらふらの身体を振り絞ってでも、

外の方に向かって出て行こうとします。

今日は、朝から水をたくさん飲んだので、

おかしいな~と思っていたら、

全部吐いてしまいました。

昨日もほとんど食べず飲まず。

昨日より、目力もなくなって、うつろなお顔。

息をするのがやっとな感じです。

それでも、朝から2回チッチに言って来ました。

偉いね!

最後まで律儀にお外でチッチしようと思っています。

2011_03_261

お顔を上に上げている方が楽なのか、
良くお顔を何かの上に乗せています。

2011_03_262 

2011_03_263

身体を自分ではもう動かせないので、
誰かが起こしてくれるまで、倒れた姿勢のままそのまんま!

ブラッシングしてやると、コートががばっと抜け落ちました。

元気なときは放っておいても勝手にきれいな状態が保てたのに、

今ではきれいにしてやらないと、どんどん汚くなって行きます。

自浄作用がもうないのね。

ブラッシングは心地よさそうにしている風にみえました。

|

« 天使のよう | トップページ | 春の日差しの中で »

」カテゴリの記事