« Leighが生肉を食べた | トップページ | レバーもイヤイヤ! »

ふきのとう

今日は晴れの合間に雨が時折降る肌寒いお天気でした。

このくらいの気温の方が、ハエも飛ばないしLeighは心地良さそうです。

2月の末には何故か毎年うぐいすがホーホケキョときちんと鳴き始めます。

今年もやっぱり、2月27日に鳴きました。

うぐいすが鳴く頃には梅の花はいつも咲いていて、

春の兆しがそこ此処に見られます。

我が家の庭の蕗が動き出しました。
2011_03_021

ふきのとうが成長して、
蕗の花がもう直ぐ花開きます。
マーヤのシーにも負けずに生き延びました。

今日は、久しぶりにはさみを持って、Leighの耳の毛をトリミングしました。
とんでもなく、散切りでちょっと可哀そうですが、
Leighは美人さんなので、
顔でカバーしてもらいましょう。
私は、はさみは本当に苦手です。

2011_03_022

2011_03_023

此処2~3日、玄関のカートで寝ていて、
部屋に入って来ません。
玄関は寒いので、冷えないかと心配ですが、
お外で寝ている子も見かけるので、
大丈夫かな。

ちょっと、調子が悪いようです。
昨日は朝から、痛そうだったので、
鎮痛剤を2日に0.5錠のところ1日しか経ってませんでしたが、
与えてみましたら、お腹の中にあったもの全て吐いてしまいました。

鎮痛剤の副作用で、胃の調子が悪いようです。

鎮痛剤を飲ませないと、何も食べれないので、
胃の薬だけを飲ませて、後から鎮痛剤を飲ませてみたら、
吐かなかったので、一安心。

昨日から、食欲が落ちていて、
生牛レバー(200g)しか口にしません。
食欲が落ちた時は、レバーって聞いていましたが、
本当に、他のお肉や卵は食べれないのに、
牛レバーのみ食べれるのです。

まだ牛レバーは食べるので、
頑張れるね。

食欲は落ちていますが、
お散歩に行くと、
1時間以上、あちらこちらと歩き回り、
草を食べたり、コロコロしたり、
気持ち良さそうにお散歩してます。

写真は今日撮ったものですが、
お顔はしっかりしてるでしょ♪

|

« Leighが生肉を食べた | トップページ | レバーもイヤイヤ! »

」カテゴリの記事