« ふきのとう | トップページ | 消化機能が弱ってきました »

レバーもイヤイヤ!

3月3日のおひな祭りの頃からだったでしょうか、
毎朝、水を大量に飲んでは吐くようになりました。

それでも、何とか鎮痛剤を飲んで欲しいと思い、
まず、潰瘍のお薬を飲ませてから鎮痛剤を飲ませてみたり、
午前中は特にムカムカしてそうなので、午後に鎮痛剤を与えてみたりしてみましたが、
身体が拒絶反応を示すようで、薬を飲ませると、
食べたものもすべて吐いてしまうようになってしまいました。

それで、5日ほど薬を与えず吐き気を止める漢方薬、
開気丸というお薬を飲ませてみました。
このお薬のお陰か吐き気は止まりましたが、
鎮痛剤が切れるととっても辛そうで、
段々食欲がなくなっていきます。

おととい、5日あけたので、そろそろ鎮痛剤が飲めるかと1錠飲ませました。
今回は吐かずに済みましたが、あまり効果が現れずぐったりしています。

CPLスーパーファスティングを6袋をぬるま湯でといだものは毎日なめれますが、
昨日は今まで食べれていた牛レバーさえ食べなくなってしまいました。

3日食べないと駄目かもって周りの先に見送った方にお聞きしていたので、
少々焦ります。

おひな祭りの頃までは、毎日1時間でもお散歩していて、
こちらがバテテ仕舞うほどだったのに・・・・・。

先日、プリンを少し上げたら口に入れたので、
これは食べれるかもって思い、
早速、栄養たっぷりの有精卵と低音殺菌牛乳と粗糖でプリンを焼いてやりました。
今朝、レバーは顔をそむけましたが、
プリンは2カップ食べれました。

プリンも明日は食べれないかも知れませんが、
又焼いてあげましょうね!

2011_03_102

今朝撮った写真です。
流石に少しお顔がしんどそう!

2011_03_101

ほとんどの時間こうしてカートで寝ています。

2011_03_103

もう立てないかと思いきや、降ろして立たせてあげると、
自分でチッチは出来ます。

でも、ほんの2~3分ぐらいの間歩くとすぐに疲れてカートに戻ります。

2011_03_052

これは、4日ぐらい前の写真かな。
この時はまだ、もう少し元気なお顔でした。

昨日、PCが動かなくってストレスがたまっていたので、
思い切ってGatrwayのHDD500GB、
メモリー4GBのPCをボーナス1括払いで買ってしまいました。

私には、Gatewayは無理かもって思いましたが、
国産のPCより容量が大きくってお安いので、
これしかないとGatewayにしました。

私の買ったNV59C-GN54D/Kという機種には、
MicrosoftのOfficeが入っていないので、
アウトルック エクスプレスも入ってなかったりして、
最初の作業が少々大変でしたが、
何とかBlogが書けるところまで来たので、
ホットしています。

これで、又写真が撮れるのでうれしい!

|

« ふきのとう | トップページ | 消化機能が弱ってきました »

」カテゴリの記事