« 雪がちらちら | トップページ | 桜の木ので »

春の日差しの中で

相変わらず、今朝も寒く日中も肌寒い風が吹いていますが、

陽ざしは春の日差しになって来ていますね!

写真を見たら、これは春だな~って感じました。

写真って、変換出来るので作られたところもあるけれど、

実物そのものを見るより、真実を映し出していることが結構あります。

2011_03_276

2011_03_274

2011_03_275

CPLスーパーファスティングすら口にしなくなって、
まったく水だけ生活3日目。

着たままネンネの胴衣がピチピチだったのに、
今ではガバガバ。

2011_03_277

道端に座らせてみたら、足は伸びたまんまで膝が曲がりません。
もう、チッチする元気すらなくって、へたり込みます。

2011_03_279

2011_03_278

頭が今日も上がっているし、お水も飲んだので、
もう少し、この穏やかな生活が続きそうです。

時間がない時、マーヤも一緒に連れていきます。
最初は、カートをぐんぐん引っ張っていましたが、
ちょっと、お利口になってきて、カートの横にリードを弛ませて、
歩くようになってきました。
学習したようです。

でも、猫を見るとこうなります。マーヤは猫を探すとき一番姿勢が良いようです。

2011_03_273

|

« 雪がちらちら | トップページ | 桜の木ので »

」カテゴリの記事