« アンジュちゃん安らかに | トップページ | コゲラ »

+DOGで爪切り

昨日は月1回のカットの日。

マーヤは爪切りの日。
4ヶ月から通っているのに、
未だに慣れない爪切り。

でも、もうトリマーさん一人で切れるようになったので、
爪切りがそんなに怖いものでは無くなりつつある様子。
最初は3人係りで切ってたなんて!
どんな凶暴な犬だったんでしょうか。

2011_04_251
お店に植えてあるクリスマスローズのダブル。

2011_04_252

トリミングまで時間があったので記念撮影。

2011_04_253

何度もポストを覗きに行くの!

2011_04_254 

落ち着かないのでダンベル持来。
コンクリートのところで投げてしまった。
大切なLeighの形見のダンベルが割れそうでビックリ。
ダンベルは土の上で投げましょう。

2011_04_257

+DOGは京都郊外の新興住宅地にある。
竹の子やお茶の産地に程近い。

竹林もそこかしこに有り、
こんな現象が・・・・。

2011_04_258

アスファルトを割って芽をだした竹。
恐るべし!

2011_04_255

2011_04_256 

あんまり、いろんな所へ連れていかないので、
いつもと違う道はそれだけでうれしい様子。

お店に戻るとマルク君お久しぶり!
2011_04_259

心臓病を患って1年と3ヶ月ほど経ったらしいが、
顔色もよく、姿勢もGOOD!

病気には見えませんね!

2011_04_2510

2011_04_2511

こんなに元気そうなのに・・・・・。
もう、彼の心臓は限界に達しているそうです。

4歳の頃から一緒に過ごしてきて、
5月のゴールデンウイーク明け9歳になるマルク君。

Leighは一足先に行ってしまったけれど、
盛大に9歳のお誕生日のお祝いがしたいね~!

|

« アンジュちゃん安らかに | トップページ | コゲラ »

」カテゴリの記事