« 障害越えの持って来い | トップページ | アンジュちゃん安らかに »

ホク君マナちゃんに会って来ました

ホク君マナちゃんに会ってきたよ!
21日に行って来たのですが、
可愛い写真を見ただけで満足してなかなかBlogにアップできませんでした。

2011_04_2130

途中、鯉のぼりが一杯川で泳いでました。

楽しそう!!

2011_04_2131

ママはとっても優しく、歯が生えて痛いと思うけれど、
一杯おっぱい上げてます。
子犬達は、おっぱいと離乳食でぐんぐん大きく成長中!

2011_04_2132

ママになってもおもちゃは大事。
子犬だけには独占させておく訳には行きません。

おっぱいあげたり、おもちゃで遊んだりとっても忙しいママ。

ママそっくりのレバーフラット。ホク君。とっても、おおらかで大きいフラットさんです。

もう、性格もはっきりと分かり、このくらいに成長してから、
子犬を選べば分かりやすいな~なんて思いました。

2011_04_2134

2011_04_2140

とっても、チャーミングなマナちゃん。ホク君はガンガン食べて大きいので、
ホク君より一回り小さいけれど、ガッチリ骨太兄妹です。

2011_04_2143

子犬の写真はとっても難しいけれど、
30分ぐらいかぶり付いて撮り続けましたが、
まだまだ撮り足らない感じ。

こんなに可愛い時はもう戻って来ないから、
貴重な写真ですね。

2011_04_2133

2011_04_2135

2011_04_2136

2011_04_2137

マナちゃんの表情とっても可愛い。
ホク君がちょっかいかけて遊びが始まります。
小さいマナちゃんホク君と遊ぶ時は真剣に取り組んでいます。

最初に手を出したのはホク君でした。
2011_04_2138

2011_04_2139

2011_04_2141

2011_04_2142

チッチを吹いたタオルで遊んでやると、最初は引っ張ったりして遊んでましたが、
そのうち恍惚として来ました。タオルフェチですね。

ゴールデンウイーク明けには旅立って行くそうなので、
揃っている内に会えて良かった!

兄弟姉妹で遊ぶのはとっても楽しそうでした。

|

« 障害越えの持って来い | トップページ | アンジュちゃん安らかに »

」カテゴリの記事