« ソメイヨシノは散ったけれど | トップページ | ホク君マナちゃんに会って来ました »

障害越えの持って来い

最近、障害越えの物品持来を良くして遊びます。

足を悪くするといけないので、1日1回と決めています。

ノリノリは良いのだけれど、まだ待てが完璧ではなく、

OK出す前に飛んで行ってしまいます。

2011_04_216

2011_04_217

2011_04_218

朝から、歩いて10分のスーパーにお買い物に行ってきました。
何回此処に繋留しても、ギャン吠えが止まりません。
公園で繋留してトイレに行っても吠えないのに、
スーパーで繋留すると、吠えるのは何故だろう?

2011_04_212

途中、南斜面のお庭にわらびが一杯生えていました。
山菜のシーズンですね。
2011_04_213

ご近所さんの、ライラックがとっても素敵。
2011_04_211

此処に引っ越してきてからこの木を見て我が家にも、
苗を植えてみました。芽が出て3年目のライラックです。
2011_04_114

此花、1輪しか咲きませんでした。

芝桜も満開。

2011_04_214

タイムも満開。

2011_04_204

2011_04_203

大好きな鳴子百合。1年に2株ずつ増えています。

2011_04_113

スノーフレークはどんどん増える。

2011_04_215

ティアレアとっても可愛い。
昨年買った苗ですが、とっても気に入ってるので、
どんどん増やしましょう。

2011_04_219

マーヤの吠える顔!唇がこんなになってる、犬の唇は柔軟性がありますね。

2011_04_2111

2011_04_2112

2011_04_2113

2011_04_2114

2011_04_2115

2011_04_2116

2011_04_2118

2011_04_2119

2011_04_2120

2011_04_2121

新芽が伸びると、この森に陽が差し込まなくなって写真が撮りにくくなってしまいます。

 

|

« ソメイヨシノは散ったけれど | トップページ | ホク君マナちゃんに会って来ました »

」カテゴリの記事