« お花畑にて | トップページ | あっという間に桜が満開 »

供花をたくさんありがとう

Leighが旅立ってから気がつけば8日目。

あっという間に1週間が過ぎて行きました。

皆さんに、供花をたくさん頂き、
とても感謝しています。

ありがとうございました。

家中とっても良い香りが充満して、

まるで花やさん見たいです!

2011_04_0415

2011_04_0414 

毎日、せっせとお花のお世話をしながら、
Leighと思い出話しをしています。

マーヤがやって来てからこの2年半ほど、
こんなにゆっくり時間が流れたことはなかったな~!

マーヤも随分落ち着いたので、
訓練に行かなければ、
そんなに手間はかからなくなっています。
「1頭しかいなければこんなに時間が有るんだ~。」と驚き、
私には、こんなスローな生活がやっぱり心地よいと、
改めて思いました。

家にきた時から9歳まで一人っ子だったLeighは、
最後までマーヤに気を許さなかった頑固者でもありました。

遠い親戚でも、性格もペースもまったく違う2頭だったので、
何でもで倍時間がかかり、
多頭飼いは、
時間に余裕があるか、
体力に自信が有るか、
お世話をする人が複数いる人にはお勧めですが、
1人で2頭はパートと言えども仕事しながら、
犬にも満足いく生活を提供するのは、
ハードワークでした。

ゴールデンウイーク明けぐらいから、
マーヤの訓練を始めようかと思っていますが、
それまで、のんびり写真の整理でもしてみようかな。

あまりにも、闘病生活が辛かったからか、
Leighが無事に旅立てたことは、
安堵感の方が強く、
あまり寂寥感は不思議と湧いて来ません。

至って平常心を保てています。
これは、皆さんに暖かく見送って頂けたからですね!

本当に、Leighと、Leighの周りにいるすべての方たちに、
感謝、感謝の気持ちで一杯です。

たくさんのお花のお写真達です。
黒いコばかり撮っていたのでちょっと新鮮な気持ちでカメラを持つことが出来ます。

2011_04_042

2011_04_043

2011_04_061

2011_04_0719

2011_04_0410

2011_04_0417 

2011_04_049

2011_04_0413

2011_04_047

2011_04_044

2011_04_0411

2011_04_0412

水揚げの悪いお花は花器に入れてみたり、
水に浮かべたりと、いろいろ楽しんでいます。

2011_04_062

2011_04_0416   

2011_04_046

2011_04_091

2011_04_112

2011_04_041

これは、2009年8月のLeighの写真だと思いますが、
元気な時は良いお顔してますね。

ありがとね!    

|

« お花畑にて | トップページ | あっという間に桜が満開 »

」カテゴリの記事