« 勘助君と心君に会って来ました。 | トップページ | ずっと、こうだったかのように! »

筍発見

今日、お散歩していたら足に何かが当たった。
ふと見ると筍でした。

Caeogsw1

先日、鹿児島産の筍を頂きましたが、
奈良産ももうすぐ出回りますね。

2011_04_111

庭のこごみも目を出しました。
今年は食べないで、観賞用にしておきます。

2011_04_118

昨日から学校が始まったので、
少し花見客が減りました。

2011_04_117

桜吹雪が舞っているので、とっても情緒があってよい風情ですが、
写真には映し出す技術がありません。

2011_04_119

2011_04_1110

もくれん&コブシも満開。

お散歩から帰ると、
マーヤは毎日お水にジャポンと浸かって、
扇風機の前に陣取っています。

ちょっと、早い感じがするけどね~!

|

« 勘助君と心君に会って来ました。 | トップページ | ずっと、こうだったかのように! »

」カテゴリの記事