« 供花をたくさんありがとう | トップページ | 勘助君と心君に会って来ました。 »

あっという間に桜が満開

待ちわびていた桜ですが、
咲き始めたと思いきや、

一気に咲き誇り、
もう満開。

明日から雨が降る予想なので、
散る前に桜を撮りにいつものお散歩に出かけた。

2011_04_071

2011_04_072

2011_04_073

2011_04_074

桜が咲いたって私には関係ないって感じで、
枝をカジカジ。

2011_04_075

  みつばツツジも満開。

2011_04_076

気温もぐんぐん上がり半そででも大丈夫な気温です。
マーヤはもう暑いようで常に日陰を求めて休憩モード。

今日が平日だったので、
グループホームの団体さんや、幼稚園や保育所の園児たちで賑わっていました。

お昼になると、シートを広げてランチタイムが始まるので、
その時間は、本当は一番人が少ない時間なんだけれど、
花見のシーズンはもっとも込み合う時間帯になります。

暫くは気候が良いのでWANは出来るだけ行楽の邪魔しないように、
人気を避けて遊びます。

2011_04_077

2011_04_078

2011_04_079

2011_04_0711

雪柳も満開。

「マーヤちゃんは元気にしてますか?」とご心配頂きますが、
ほとんど別々のライフスタイルを持つ2頭だったので、
1頭になっても全く何も変わらない様子です。

|

« 供花をたくさんありがとう | トップページ | 勘助君と心君に会って来ました。 »

」カテゴリの記事