« +DOGで爪切り | トップページ | ケーク・サレ »

コゲラ

        たまたま望遠レンズが付いていたのでコゲラの写真が撮れた!

2011_04_249

2011_04_2410

公園では、コゲラは常にコンコン木をツツイテいますが、
私のカメラでは高いところは撮るのが難しく、
こんなに綺麗に撮れたのは葉がまだ生えてなかった明るいところで、
撮影したからですね。

2011_04_242

2011_04_241_2

この道を通ると左右が1~2メーター高くなっているので、
道からそれて、竹林や雑木林の方に昇ったり降りたりしながら、
お散歩するのがマーヤスタイル。
どうしてまっすぐ道を歩けないのか?

望遠レンズは梨の花の写真を撮ろうと思ったからなんですが、
雨で散ってしまってました。白い花がとっても綺麗だったのですが残念。

2011_04_246

もう一つ白いお花。白山吹。

2011_04_247

2011_04_243

2011_04_244

2011_04_245

今日から大掃除始めました。
マーヤはとっても退屈そうです。

Leighの闘病中お掃除を全くしていなかった私。

掃除が苦手なので、気になることがあると掃除が出来なくなる。
今日掃除を始めようと、クローゼットに入って、
家の中が物凄いことになっていることに始めて気づいた。
ゴールデンウイークは掃除で終わってしまいそう!

|

« +DOGで爪切り | トップページ | ケーク・サレ »

」カテゴリの記事