« フレッシュ・ガーデン・タウンで遊ぶ | トップページ | レッスン96回目 »

Good-by MARK

マルク君が今日の日中、お空に旅立ちました。

大好きなびわ湖で楽しく遊んだ後、

発作が起きてそのまま旅立ったようです。

2006_04_06_mark

Mark 4歳 お花見で、初めて会った時の写真。

2006_4_6_markleigh

Leighがお水遊びが大好きだったので、
一緒に遊びに行ってから、
よっぽどマルク君は気に入ったらしく、
毎週のように、
イヤイヤ!週2回、通っていたこともあるぐらい大好きだったお水遊び。
そんな大好きなお水遊びをして
旅立ったのだからマルク君も本望だろうと思う。

出来ることならLeighにも、
そんな旅立ちのチャンスがあったらと、
ずっと私も考えていた。

もう、ウヒョウヒョで楽しそうに飛んで跳ねる
独特の動きを見れないかと思うととっても寂しい。

長く生きることが難しいフラットコーテッド。
でも、その分ギューット濃縮された犬生を送っていのでは?
と感じる。

どうか、時々は寂しがっているママに会いに来てやって下さいね。

|

« フレッシュ・ガーデン・タウンで遊ぶ | トップページ | レッスン96回目 »

」カテゴリの記事