« WAN友 お食事会 | トップページ | Leighの写真 Ⅲ »

Leigh 12th. お誕生日

昨日はLeighの12回目のお誕生日だった。

2011_05_231

もう、此処にはいないので、写真の中に。

写真を写すのがなかなか難しく、
いろんな物を回りに置いてやっと額の中のLeighが写った。

これは10歳のお誕生日の写真。

とっても、うれしそうな笑顔。

ケーキは大好物だった。

犬用の砂糖の入ってないケーキより、
アンリシャンパイユやアンテノールのケーキが大好きだったので、
家ではいつも、人間用のデコレーションケーキを買ってきて、
大判振る舞いをしていた。

1年に1回ぐらい美味しいケーキを食べていたって、
11歳まで生きれた。

父の誕生日、Leighの誕生日、私の誕生日と何故か3日間、
誕生日が続くこの3日間は毎年ご馳走が嫌でも並ぶし、
ケーキも並びます。

Leighが来てからは、Leighのお誕生日がメインだったのが、
今年は父のお誕生日がメインになり、
父は大変喜んでいましたね。

私も今日一つ歳をとり、49歳になりました。

来年のお誕生日が来るのはちょっと怖いような気がするのは、
私だけではなくすべての女性がそうではないかと、
実感した日でもあります。

|

« WAN友 お食事会 | トップページ | Leighの写真 Ⅲ »

」カテゴリの記事