« ケーク・サレ | トップページ | 35日の法要に行って来ました »

押しかけ散歩

マルク君のお見舞いがてら夕方のお散歩に、
マルク君地方に行ってみようとTELしてみたら、
今日はお仕事で6時までだめ!とのこと・・・・。

マルクママの帰りを待ってお散歩にGO!

2011_04_304

車を出しているママを見つめるセディー4ヶ月。
お散歩デヴューして1週間程たったらしい。
随分たくましくなってきた。
でも、コートはまっすぐで柔らかく気持ちいいー!
本当に羨ましいまっすぐのコート。

2011_04_305

もう、薄暗くなって来たので近場でさっさとお散歩。
此処は電気が1本もなく、
真っ暗になってしまうみたい。

それにしてもう羨ましいほど平地ですな!
我が家から約25分ぐらい車で走ったところなんですが、
全く地形が違っていてお散歩しやすそう。

2011_04_306

お散歩の間ずっと草を食べていたマルク君。

朝は調子が優れず、ドヨヨ~ンな感じだったようですが、
夕方は、元気になって来ていて、
セディー君とお散歩が出来ました。

お薬を増量して調整中らしいのですが、
今のところ上手く行ってるように見えました。

2011_04_307

2011_04_308 

マルク兄ちゃんにくっ付いて歩くセディー君。
まだ兄ちゃんの真似ばかりして可愛い。

マーヤもず~っとLeighにくっ付いてお散歩してたから、
年が離れた子犬はそうなんです!真似ばっかり!
だから、先住犬はきっちりマナーが出来ていないと、
多頭飼いは駄目って言われるのね!

9歳のお誕生日まであと少し、
元気に過ごせそうで安心しました。

|

« ケーク・サレ | トップページ | 35日の法要に行って来ました »

」カテゴリの記事