« マルク君9歳おめでとう♪ | トップページ | フレッシュ・ガーデン・タウンで遊ぶ »

持つべきものは幼馴染

Leighが幼少のころ、
泥んこになって一緒に遊んだお友達とは
生涯ずっと良いお友達でいることが出来ました。

マーヤもやっぱり仲良しは2ヶ月の頃から一緒に遊んでる、みずき君。

いつ会っても仲良く遊び、良く走ります。

マーヤと私だけのお散歩の何倍も疲れるようです。

2011_05_135

良く雨が降った翌日とあって、まだ地面は少し湿っていましたが。
気温もぐんぐん上がって、
ちょっと、暑いぐらいの快晴で、
1時間半ぐらい遊んでいたかと思いますが、
眼が紫外線でやられとっても疲れてしまった私です。

サングラスや帽子無しでのお散歩はもう駄目ですね!

2011_05_136

2011_05_134

2011_05_132

2011_05_133

2011_05_131

運動能力もやることも良く似ている2ヒキ。

みずき君の方が1歳年上で4歳、マーヤは2歳と8ヶ月、
そういえばプロレスを今日はしなかったな~!

4歳になるとそろそろプロレスは卒業なのかしら?

この日は、夕方も2時間ほど町内をお散歩、
私は、ぐったり疲れてしまいましたが、
どんなに歩いても、涼しかった昨晩は疲れを見せず、
タッタカタッタッタッって感じで小走りにどんどん歩く。

普段の1時間2回のお散歩ぐらいで良いと私は思っていたけれど、
本当は倍の2時間×2回ぐらいだと、
家でも静かに過ごせることが判明しました。

Leighの若かった頃は私も10歳若かったので、
そのくらいはお散歩していたような気がする。

|

« マルク君9歳おめでとう♪ | トップページ | フレッシュ・ガーデン・タウンで遊ぶ »

」カテゴリの記事