« レッスン99回目 | トップページ | レッスン100回目 »

ああ!水遊びは楽しい~♪

今日もみずき君とびわ湖!

浜を片道30分~40分ぐらいの距離を往復。
歩きながら、泳ぎながら、遊び続けた。

2時間半ぐらい、はしゃぎっぱなし。

若い2ヒキだから元気一杯遊んだ。

だれも浜にいない、この時期だから出来る、お楽しみ。

絶対誰もいないはずの草むらに、

男子があられもない姿で大の字で日光浴していた。

マーヤ&みずきと同じように羽目をはずして熟睡中。

お邪魔しないようにす~っと通り過ぎた。

目が合うときっと気まずいでしょうね!

2011_06_061

2011_06_0611

2011_06_063

2011_06_064

2011_06_062

2011_06_066

2011_06_067

2011_06_068 

2011_06_065

2011_06_069

2011_06_0612

2011_06_0610

2011_06_0613

2011_06_0615_2 

2011_06_0614

2011_06_0617 

2011_06_0619

2011_06_0622

2011_06_0620

2011_06_0626

2011_06_0618

2011_06_0616

2011_06_0623

2011_06_0621

2011_06_0624

2011_06_0625

奈良からびわ湖までの途中、
ちょっと前の大雨で、土砂崩れがあちこちで起きていて、
途中通行止めになっていた道があった。
名神高速道路は工事中で渋滞してたし、
私一人では路頭に迷ってしまいそうな道路事情だった。

今日もとっても楽しかったですね~♪

又、よろしくお願いします。

それにしても、ホットな1日でした。

|

« レッスン99回目 | トップページ | レッスン100回目 »

」カテゴリの記事