« ヤマモモは美味しい? | トップページ | パピパピDAY♪ »

ジン君に会いに♪

先日、河川敷で会えなかったので、

今日は、みっちゃん&ひろさんご夫妻と、

ジン君に会いに行って来ました。

姉ちゃんちは、私の車ではちょっと難しいって聞いていたので、

なかなか近寄れないでいたので、

初訪問です。

ドキドキしながら、ピッポンすると、

元気に皆でお出迎えしてくれ、

一安心。

2011_07_033

ジン君とテンちゃんは本当に仲良しで、

いつも並んでニコニコです。

レバ&ブラックの並びも可愛いと感激しました。

2011_07_032

2011_07_031

2011_07_034

ジン君も白いものがあんまり無く、若々しい爺様です。

性格がとっても良く皆に愛されているジン君、

もう少し、その可愛い姿を拝見させて下さいねheart

暫くすると、ウルカンファミリーも到着して、

とっても賑やかなひと時になりました。

私はウルカンファミリー3頭に近くで会うのは初めてだったので、

まだ、しっかり把握出来てないかもしれないので、

間違ってたらごめんなさい。

2011_07_035

テンちゃんの兄弟CHアナン君。

2011_07_03

多分これもアナン君。

2011_07_03_3 

これは、ジン君のお子ちゃまルクァン嬢
同じレバーだからか、とってもアナン君に似てるように見えますね。

Photo

こちらもジン君のお子ちゃまウルビン嬢。

お母さんが違うのと、ウルビンちゃんは母さん似なのとで、

パパが一緒なご姉妹ウルビンちゃんとルクァンちゃんより、

全く血統の違う、ルクァンちゃんとアナン君のレバー2頭の方が

似ているように見えました。

お写真ブレブレでごめんなさい。

皆様、ご一緒できて楽しかったです。

ジン君美味しいもの食べて、

ゆるりと暮らしてくださいませ。

|

« ヤマモモは美味しい? | トップページ | パピパピDAY♪ »

」カテゴリの記事