« 1日1食 3日目 | トップページ | 台風6号接近中で涼しい »

ドラキュラ・マーヤ

草を食べる写真を撮ったら、こんなマーヤが写ってました。
ドラキュラみたいなお顔で、草食べてるんです。

2011_07_155

2011_07_156

最近、写真を撮らせてくれるようになったので、
面白がって、アップ写真を撮っています。

一度、ワンワン言わなくなると結構、我慢できるようです。
このまま、静かにお散歩するのを習慣となるようにしないとね!

土用の入りは20日なのに、

土用入りしたかのような、

カンカン照りのお天気が続いていますね。

例年だと、海の日前後に梅雨明け宣言が出て、

此処から本格的な夏到来!

でも今年は、随分梅雨明けが早かった分、

夏バテも早くやって来そう。

夏が終わるまで体力を維持出きるかな?

毎日のお散歩も省エネにして、

1日1回のお散歩にして、

お日様にあたる時間を短くしてみています。

お散歩から帰ると、マーヤと一緒にシャワーして、

それから、後はもう汗かかないように努力。

マーヤはご飯も1回、お散歩も1回。

省エネ、フラットさんです。

Leighは陸でお散歩が苦手だったので、

毎週お水遊び必修だったけれど、

マーヤは、陸で大丈夫なので、

なかなか、水際に連れて行って貰えなくって可哀想ね。

小さい頃から、他のお友達と遊ぶより、

私と一緒のお散歩ばっかりだったので、

いつも同じお散歩でも、

私と遊ぶことを結構楽しんでくれてると思います。

2011_07_151_2 

2011_07_152

1週間足らずでは肉は落ちてませんね!

2011_07_153

突然飛び降りたと思ったら、木片を拾って、ジャンプ。

2011_07_154

2011_07_157

2011_07_158

2011_07_159_2 

身体を冷やしてしばし休憩。

2011_07_1510

2011_07_1511

2011_07_1512

2011_07_1513

2011_07_1514

2011_07_1515

2011_07_1516

2011_07_1517

2011_07_1518

2011_07_1519

|

« 1日1食 3日目 | トップページ | 台風6号接近中で涼しい »

」カテゴリの記事