« ジン君に会いに♪ | トップページ | 明日は七夕 »

パピパピDAY♪

今日は月1回のカットの日。

毎度お馴染み+DOGさんへ行ってきました。

2011_07_042_2

こんなに、可愛くお写真が撮れるようになりました。

マーヤはヒート中につき、

お写真撮って、爪を切ってもらってからずっとバリケンで待機。

その後、4ヶ月のマナちゃん登場。

2011_07_043

手足が随分伸びましたね。

とっても、お利口さんでバタバタしません。

ママの横で伏せして待てます。

4ヶ月ですよ!出来る子には出来るんですね!

お腹の中でナルーちゃんが教え込んだのでしょうか?

多分、ドッグカフェ・デヴューの筈ですが、

何も教えなくても、良いようです。

間もなくセディ君も揃って記念写真。

2011_07_044_2 

6ヶ月のセディ君と4ヶ月のマナちゃん。

この2ヶ月の差は大きいですね。

いとこ同士にあたるようですが似てるかな?

2011_07_045

マーヤとは全く違うタイプです。

この2頭お利口さんなところがそっくりです。

ワンワン言わない、バタバタしない。

非常に落ち着いていて、心が和みます。

「マーヤとは多分犬種が違うのでしょう!」って思ってしまいます。

フラットっていっても、見かけは一緒でも中身は全然違います。

マーヤは、バタバタ走り回ってウレション何度もしてました。
じっとしてられないので、バリケンを車から降ろして、
入って頂くようになってしまいました。

今日は、マーヤ到着時、1番乗りだったので、
マーヤは店内にフリーで横たわって静かに寛いでいて、
マーヤも随分大人になったね!っとお褒めの言葉を頂戴しましたが、
マーヤもうすぐ3歳なんです・・・・・。おまけに1頭だったから・・・・。

もって生まれた性格は大きいです。

どんな犬と暮らしたいか良く考えて、
パパ&ママ犬を良く観察して選ぶと
自分に合うコにめぐり合えますね。

私はお利口なLeighと暮らして、
元気なマーヤと暮らし、
良い体験が出来ていると思います。

これから、どんな風に成長していくのかとっても楽しみな

パピパピ達に会えてご満悦。

このまま良い子でね!

|

« ジン君に会いに♪ | トップページ | 明日は七夕 »

」カテゴリの記事