« パピパピDAY♪ | トップページ | レッスン105回目 »

明日は七夕

明日は7月7日、七夕さんです。

お散歩に出ると、笹を担いだ人が通り過ぎました。

2011_07_064

これは竹でした。

午後から雲行きが怪しくなって来ました。

天気予報は、明日も雨だと言っておりましたが・・・・。

天の川は見えるのでしょうか?

2011_07_061_2 

美味しそうなスイカが畑になってました。
なかなか、お店で売ってるような大きなスイカにするのは難しいそうです。

2011_07_062

2011_07_063

道端にぶら下がってた可愛い実。

2011_07_065_2 

暑いので停座の練習。

2011_07_066

休止の練習。20メーター離れてみたら、動きました。
私一人だと、まだまだです。

ヒートの方は今日で19日目。

出血はもうなくなり、マーキングも減りました。

誰も来ないと思っていたら、

チワワを連れた方とマルチーズを連れた方が、
この暑い中お散歩されてました。

いつもより、ちょっと早く出たので、
お散歩している人もいました。

私は、ちょっと暑さにも慣れてきました。

他の方もきっとそうなんですね!

2011_07_067

2011_07_068

2011_07_069

2011_07_0610 

2011_07_0611

2011_07_0612

2011_07_0613

2011_07_0617

2011_07_0618

2011_07_0614

2011_07_0615

2011_07_0616

木陰の気温は28度ぐらいかと思いますが、
運動すると体温が上がるので、
まず、お水を全身に浴びて気化熱で涼しくしながら、
運動されてるようです。

今日も楽しかったと申しております。

2011_07_0622 

買ってきたユリ根が冷蔵庫の中で芽を出していたので、
植えてみたらこんなお花を咲かせました。

2011_07_0620

コレオプシスビーナス。

2011_07_0621

リントママから頂いたアガパンサスも咲いたよ!
2011_07_0623_2

お庭がジャングル化してます。
マーヤも何故かあまり入って行かなくなりました。

|

« パピパピDAY♪ | トップページ | レッスン105回目 »

」カテゴリの記事