« レッスン106回目 | トップページ | 早起きして行って来ました♪ »

クッションモス

今日から、お日様ギラギラ!

又、暑さが戻って来ました。

何だか、集中力も不足気味で、

blogもサボってました。

写真だけは、撮ってるのだけれど、

作業にかかれず、

ダラダラ1日が過ぎていきます。

お花大好きなんだけれど・・・・。

盛夏の間は庭仕事が、しんどくなって来たので、

夏はひたすら水やりに没頭して、

土は触らないようにしてます。

でも、なんだか寂しいので、

こんなアレンジしてみました。

2011_07_311

クーラーの効いた涼しいお部屋でお手入れできるので、

蚊に刺されることもなく良い感じ。

此れも、マーヤがお利口になったから・・・・?

こんなものを家の中に置いても割られることも無く、

クッションモスもリラックス出来てる様に見えます。

|

« レッスン106回目 | トップページ | 早起きして行って来ました♪ »

」カテゴリの記事