« 蝉だらけ | トップページ | ありがとね!ジン君 »

13歳と14歳のハッピーバースデイ♪

今日は+DOGでカットの日。

そして、チャコちゃんの13歳のお誕生日のお祝い会。

うれしい事に、飛び入り参加でもうヒトリ。

2011_08_084

私は誰でしょう・・・・・?

今日は、14回目のお誕生日なの♪
と駆けつけてくれました。

Leighちゃんのお友達ウィンちゃん14歳です。
とっても元気なバア様です。
このバア様みずき君の曾バア様でもあります。

2011_08_085

左ウィンちゃん14歳・右みずき君4歳

曾ばあちゃんとのツウショットは初めてかも!
でも、犬の世界ではある事なんですね。

最近、ご近所さんのお婆さんが100歳でなくなりましたが、
やっぱり曾ばあさんになってました。

ウィンちゃんも100歳クラスですね。

ウィンちゃんは、後ろ足はちょっとおぼつかなく、
立ち上がるのが難しくなって来ていて、
お耳も聞こえにくいそうですが、
食欲とおもちゃで遊ぶ意欲は衰えていません。
今のところ、大きな病気も患ってないそうなので、

15歳も夢じゃないね。

頑張れウィン婆ちゃん!

そして、もうヒトリの主役は13歳のチャコちゃん。
2011_08_086

(ケーキにピントが合ってしまいました。
慌てて、ケーキのデコレーションしたので、ちょっと変ですが、
そこのところは目をつぶって頂いて。)

チャコちゃんも、今のところ病気は患ってなく、
元気に暮らしてるので、
まだまだ、あと何回もお誕生日をお祝いしましょうね。

2011_08_087

14歳と13歳おめでとうございます♪

一杯美味しいもの食べて、毎日楽しく暮らして下さいませ。

2011_08_088

ウィンちゃんもケーキ大好きheart

2011_08_0811
今日はセディー君7ヶ月も駆けつけてくれました。
右ナルーちゃんと体重が一緒なんだそうです。

カッコいいーですね。セディー君。

2ヶ月下のマナちゃん5ヶ月とはいとこ同士、
お子チャマ達はずっとじゃれて遊んでました。

2011_08_089

マナちゃん疲れて、スヤスヤ。

2011_08_0810

ナルーちゃん。ママもスヤスヤ。

親子は寝顔が良く似てますね。

2011_08_081

2011_08_082

2011_08_083

マーヤは早めに行って、爪を切って貰い、
お店の中を探索後、バリケンに入って静かに、
中からお誕生会の様子を静かに、
でもしっかり聞き耳立てて観察してました。

お開きとなって、いつもの集合写真には参加。

2011_08_0812

セディー・リント・ソラ・マーヤ・ミズキ・チャコ・ナルー・マナ

マーヤもあやかりたいね!

|

« 蝉だらけ | トップページ | ありがとね!ジン君 »

」カテゴリの記事