« 13歳と14歳のハッピーバースデイ♪ | トップページ | 暑さを満喫 »

ありがとね!ジン君

昨晩、ジン君が天国へと旅立ったそうです。

2011_07_033

2011_07_0310

2011_07_0311

もうすぐ11歳のお誕生日だったそうです。

10歳越えることが難しいフラットだから、
10歳越えれたらうれしいと飼い主だったら誰でも思います。

でも、10歳越えてもやっぱり安心できない、それがフラットさん。

ジン君は、明るくやさしい男の子でした。
お目目がとっても可愛く、頭もハチが大きすぎずやさしい感じでした。

レバーフラットだという事も愛された理由のうちの一つだと思いますが、
やっぱり、性格の良さが一番でしょうね!

身体も健康で、たくさんの子供や孫さんに恵まれ、
良いパパ、良い爺様でしたね。

私は、たくさんの家族に恵まれ、
ハッピーな犬生を送れたジン君を羨ましくも思います。

もう、現世で会えない寂しさは有りますが、
皆の心の中でいつまでも輝いて微笑んでいて下さいね!

2011_07_031

そして、ジン君の事大好きだった、
テンちゃんや姉ちゃんにも時々会いに来てあげて下さい。

ジン君のご冥福をお祈りいたします。

|

« 13歳と14歳のハッピーバースデイ♪ | トップページ | 暑さを満喫 »

」カテゴリの記事