« ニナちゃん&ルーカス君とびわ湖 | トップページ | みずき君とびわ湖 »

マーヤ3歳のお誕生会

9月7日にマーヤは3歳のお誕生日を迎えます。

今日は、+DOGでちょっと早いけれど、

3歳のお祝いをして頂きました。

心優しいお友達にお祝いして頂き、

マーヤは幸せモノです。

ますます元気にWANライフが楽しめるよう精進

して行きます。

2011_08_053

2011_08_054

2011_08_056

2011_08_055

2011_08_057

まだまだ、待てないマーヤ。

2011_08_058

此れが精一杯でした。鼻に生クリームが付いています。

今日、お祝いに駆けつけて下さったお友達と記念写真。

2011_08_059

右アダルト太っちょチーム。マーヤ・みずき

左ヤングお利口チーム。マナ・セディー

2011_08_0510_2

8ヶ月のセディーと6ヶ月のマナ。

皆が解散してもまだお利口に座ってます。

何故そんなにお利口なの?

2011_08_051

奈良や京都では只今葛の花真っ盛りです。

+DOGさんの周辺にはたくさん咲いてました。

台風12号で奈良の南の地区は大変な水害が起こってしまいました。

かなりの雨が降ったようです。

マーヤ地方は毎日雨は降り続きましたが、

雨量はたいしたことなく、

梅雨のような感じでした。

天災続きで今年は本当に大変な年になってしまいました。

被災者の方々に早く心の平安が訪れますようにお祈りしています。

天災に合わなかった私達は、

毎日感謝して1日1日を大切に生きていかないといけませんね。

リーマンショックが起きた年に生まれたマーヤ達、兄弟姉妹。

次から次へといろんな大変な事が次々と起こります。

無事10歳越えるまで元気で長生き出来るように、

日々病気や怪我をしないで、

毎日WANライフを楽しみましょう!

|

« ニナちゃん&ルーカス君とびわ湖 | トップページ | みずき君とびわ湖 »

」カテゴリの記事