« レッスン113回目 | トップページ | レッスン114回目 »

草むらで遊ぶ

草が刈られない内に、草むらでたくさん遊んで置こう!

聞こえは良いが、草むらは嫌われていて誰も来ないので、

此処で遊んでます。

この週末は給料日後にもかかわらず涼しかったからか、

公園は込み合っていて此処しか空いていなかった。

2011_09_233

2011_09_236

2011_09_234

2011_09_235_2

今日は、50メーターの距離に枝を置いてGRTの練習。

30メーターは確実なんですが、

50メーターになると、距離感が分からないのか?

随分走り回って回収。

競技会だったらタイムオーバーになるかもです。

50メーターの草むらだと、

いろんな視符とか笛の合図をマスターしないと駄目なのね。

面倒だから、まだ何も教えてなくって

自由に走りターゲットを持って帰って来るだけ。

これだけ涼しくなったら、熱中症の心配はなさそうで安心。

でも、お水遊びは毎日忘れません。

2011_09_238

2011_09_239

2011_09_2311

2011_09_2310

2011_09_2314

2011_09_2312

2011_09_2313

2011_09_2315

2011_09_2316

これから半年間はガンガン走ってダイエット。

|

« レッスン113回目 | トップページ | レッスン114回目 »

」カテゴリの記事