« 今年初めての訓練競技会 | トップページ | ボブ君 »

ウランちゃん初競技会

たまたま、セディー君の姉妹ウランちゃんも競技会初参加だと聞いて、

会えるのを楽しみにしてました。

9ヶ月になったばかりのウランちゃん。

只今訓練士さんのところで修行中だそうです。

やっぱり、プロの訓練士さんのところに居ると、

普段の姿勢からきっちりさせるので、

順番を待ってる間30分以上ピリッとした姿勢で
キッチリ停座してるのを見て流石セディー君と姉妹。
停座は得意だ~!

2011_10_10

訓練士さんが管理すると無駄な脂肪は全くありませんね。

2011_10_10_2

2011_10_10_3

性格もとっても良さそうです。可愛い。

今回CD1sと言う新しいクラスで参加です。

訓練士さんがとってもウランちゃんに気を配って、

丁寧に競技をしているのが良くわかりました。

申告

2011_10_10_4

ひも付き脚側行進

2011_10_10_5

2011_10_10_6

2011_10_10_7

きっちり出来ました。緊張で尻尾が上がってますね。

ひも付きの立って。

2011_10_10_8

ひも付きの伏せ

2011_10_10_9

ひも付き常歩行進中の停座(止まって指示OKだそうです)

2011_10_10_10

2011_10_10_11

据座

2011_10_10_12

全課目出来ていたように思います。
バタバタと帰ったのでポイント出たかどうかかくにんせずに帰って来ましたが
きっと出てますね。

9ヶ月でまだ紐なしに不安があるので今回はCD1sで参加しました。
って訓練士さんがいってました。

とっても、集中して確実に競技できてました。

マーヤにない落ち着きがあります。

直ぐに追い越されてしまうね。

又、お会いしましょうね!

|

« 今年初めての訓練競技会 | トップページ | ボブ君 »

訓練」カテゴリの記事