« MIA’S BREAD | トップページ | マーヤが立ち始めた »

レッスン117回目

いよいよ10日の競技会まで後3日。

ドキドキしますね。

今回も初めて行く会場なので、

無事たどり着けるかどうかが一番の心配。

老眼がかなり進んできている為、

ナビは走りながら見れなくって、

方向音痴な私には、

道を間違えると致命的なんです。

涼しくなってかなり運動量も増えたのか、

マーヤにウエスト出現♪

2011_10_0720

如何でしょうか?ちょっとすっきりしたように見えます。

さて訓練ですが、

涼しくなってノリはよくなりましたが、

先生に脚側行進の動きが荒いとお叱りを受けました。

先生に指導を受けていると、

マーヤは先生の顔をじっと見て、

何を言ってるのか一生懸命聞いていて、

修正事項確認して練習を始めると、

ルンルンな気分から気を引き締めて歩き始める。

マーヤなりに頑張ってやらないとって思っているのかしら?

その様子が、犬ながら一応頭使ってるんだと感じられ、とっても面白く可愛い!

でも、修正した所、すぐ忘れちゃうの!

そして1から又練習しなおし。

そうこうしながら、2年半。

何年やっても同じなのか?

そこが私がフラットと暮らしてる一押し。

ちょっとおばかなところが普段は気楽で良いのだけれど、

参加料払って勝負の時は、

しっかり頭使って、叱られたところは直して欲しいって、

思ってしまいます。

さて、どうなることか、

いよいよシーズンインです。

|

« MIA’S BREAD | トップページ | マーヤが立ち始めた »

訓練」カテゴリの記事