« 金木犀の香る季節 | トップページ | レッスン117回目 »

MIA’S BREAD

今日、本屋に行くとミアズブレッドの本が積み上げてあった。

2011_10_031

2011_10_033

先日+DOGに行った時、みっちゃんがMIA’S BREADの前を車で通った時、

お店の前は行列が出来ていて、

とても買うことなど出来ないって言ってたのを思い出し、

興味が湧いて買ってきた。

野菜が一杯はさんであってヘルシーなイメージ。

取り合わせが今まで食べてきたサンドウッチとちょっと違っているので、

いったいどんな味なのか?

とっても気になる。

2011_10_032

ここのパンは朝1番に配られる整理券をゲットしないと手に入らないらしい。

病院のようなパン屋さんですね。

でも1度は食べてみたい。

道が狭いので車ではいけないけれど平城旧跡から歩いて行けそうなので、

お散歩がてら整理券もらいに行ってみようかな。

朝1番が何時なのか?それが問題ですね。(朝は苦手)

とりあえず、本のレシピで作って楽しみましょう。

|

« 金木犀の香る季節 | トップページ | レッスン117回目 »

」カテゴリの記事