« レッスン117回目 | トップページ | 5ポイントGET♪ »

マーヤが立ち始めた

  少し身体が軽くなったのか、

良く立ち上がる様になった。

1歳前後は、そのうち2本の足で歩くんじゃないかと思えたが、

重力に負け四足歩行しかしなくなっていました。

身が軽くなると、ジャンプするので危なっかしくって仕方ないのだけれど、

軽いほうがやっぱり良いね。

2011_10_073

2011_10_0611

ショートバックなところが私のお気に入りですが、

立つと際立って短いね。

2011_10_061

これは、「やるか~!」のポーズ。

2011_10_066

ジャンプ。

2011_10_067

ジャンプ。

2011_10_069

2011_10_0610

2011_10_075

久しぶりに気に入った写真。でも全身はフレーム内に収まらないないね。

2011_10_074

2011_10_076

2011_10_062

2011_10_063

2011_10_064

2011_10_068

楠は美味しい!

2011_10_065

2011_10_0612

2011_10_072

楠は大好きだけれど、こんなに太いのはちょっと重いのよね!

2011_10_078_2 

2011_10_077

以前この実が青い時に載せましたが、
この実は櫨の実と判明。
この実でロウソクができるのですって!

作ってるところは少ないようですが、
とっても高価で黒い煙がでない質のよいものだそうです。

一度使ってみたいものですが、
手に入りにくそうです。

2011_10_071

アケビの実が色好き地面に転がってました。
実はすでにどれも空っぽ。
カラスが平らげたのでしょうね。

明日から3連休。
高気圧が張り出しよいお天気みたいね!

|

« レッスン117回目 | トップページ | 5ポイントGET♪ »

」カテゴリの記事