« レッスン116回目 | トップページ | MIA’S BREAD »

金木犀の香る季節

昨日から急に冷え込み、

朝起きるとスリッパがないと足が冷たかった。

今日は、北アルプスで初冠雪。

今から紅葉の季節なのに、雪が降るのは珍しいらしい。

こうなってくると、我が家のお嬢さんはじっとしてるのが難しい。

飛んで跳ねてワンワン吠えて。

やる気満々な様子です。

前回の訓練で、非常にテンション下がったので、

とっても不安になっていましたが、

昨日の練習では、全く元に戻ってノリノリだったので、

ホッとしました。

マーヤの良い所は、テンション高く俊敏に動くこと。

テンション上がらないと、際立ったものがなく、

普通の犬になってしまうと痛感しました。

公園の金木犀がちょっと前に、急に花が咲き始め、

あっという間に満開。

とっても良い香りが漂ってきます。

2011_10_038

2011_10_037

2011_10_039

2011_10_036

マーヤも金木犀の香りを楽しんでいます。
(投げた枝が引っかかったので落ちてくるのを待っている)

2011_10_035

坂なので姿勢が良いね~!

2011_10_0312

2011_10_0311

2011_10_0313

2011_10_0310

2011_10_034

実が赤く色づきました。

2011_10_0314_2 

|

« レッスン116回目 | トップページ | MIA’S BREAD »

」カテゴリの記事