« 久しぶりに平城旧跡 | トップページ | レッスン122回目 »

穏やかなチャラちゃん

今日は、みずき君・テンちゃん・チャラちゃん・マーヤで森へ遊びに行って来ました。
メタセコイヤの紅葉も随分進んでました。

午前中は貸切状態でしたが、午後は子供連れで賑わいました。


2011_11_272


今日は、風もなく穏やかな小春日和となりました。

もう、ご飯も食べなくなってしまったチャラちゃん、
ずっと、心配でした。

やっと今日、会えました。

私がおやつを、
口元に持って行っても食べてくれませんでした。
でも、皆が遊ぶ側で穏やかに横になって過ごせましたね。

今日のようなお天気が毎日だと良いのだけれど・・・・。

Leighのように、痛そうではなかったので、
もう少しこのまま穏やかな日々が続きますように!

2011_11_2710

2011_11_2711_4

2011_11_279_3

テンちゃんは、おやつっ子になってました。
栄養が行きわたってコートがツヤツヤ。

2011_11_277_3

テンちゃんに今日は業を披露してもらいました。
姉ちゃんが合図すると尻尾が上がるんです!
それにしても、ふさふさのコートは素敵。

2011_11_278

マーヤがダイエットが進んで随分すっきりしたボディーにはなりましたが、
栄養が不足気味なのか、コートが貧弱で艶がないね。
もう少し、コラーゲンあげないとね♪

テンちゃんを見て、マーヤを見ると、子犬かと思っちゃった。
写真の上でのことで、実物のマーヤはしっかりお肉付いてるので、
並んでも大きさはそんなに変わらないんですが・・・。

みずき君も一緒に並んで記念写真。

2011_11_276

マーヤは今日も動いて、まともに写真が撮れなかった。
テンちゃんのように姿勢良く
佇んで欲しいのですが、
そうなる為には、かなり特訓が必要みたいです。

2011_11_275_2

どうして、胸を張って座る余裕がないのだろうか?

そして、広い場所に行くと必ず、GRTの練習をしてみる。
今日も、姉ちゃんにダミーを投げてもらって
100メーターの距離で練習です。
50メーターで普段練習してるので、
50メーターぐらい進んだところで、
一旦スピードを落としそのあたりを探す癖が付いてる。
100メ-ターを一気に走るには、練習が必要です。
それでも、なんとか持ってかえって来ました。

2011_11_273

草が綺麗に刈られているところでさえ、
一気に走れないので、これで草がボウボウだったら、
持って帰ることはかなり難しいでしょうね。

それと、100メーター先ははっきり見えてないのか、
集中してみようとしないことが分かった。
100メーターマーキングは、コマンドがしっかり入ってないと、
成功しない課目ですね。

2011_11_274

テンちゃん咥え方、ちょっと変ね!
ショーのようにテンション上がりません。

やっぱり、テンちゃんにはショーリンクが似合います。

又、遊びましょうね!

2011_11_271
山アジサイが秋色で趣きがあって素敵。

|

« 久しぶりに平城旧跡 | トップページ | レッスン122回目 »

」カテゴリの記事